もう少しでゴルフウェアが出来上がります!!気になる方は是非Instagramからメッセージを!!

仮説の裏打ち

仕事(work)

まだまだ外出自粛要請が続く中、相変わらず家と会社との往復ですが逆にいい機会ととらえています。

土日の会社は自分一人で集中して仕事が出来る!!

平日は様々な業務やお客様とのやり取り・業者様や弊社に関わる方とのコミュニケーションが多いので
どうしても集中して何かに取り組むことが難しいので。。。

5月5日にGoogleによるコアアルゴリズムアップデートがあり、現在もその真っただ中と思われます。
コアアルゴリズムアップデートについてはこちら
弊社的な見解はもう少しデータや検証が出来てからまたご報告するとして、

今日はそのGoogleアップデートなどを受けたというのもあるのですが、昨今の検索エンジンの意図とこれからの検索エンジンの向かう方向性の仮説を裏打ちしたいので、
以前からの本を取り寄せて仮説の裏打ちをしてます。

SEO対策・webマーケティングの本たち

SEOの本だけでなくwebマーケの本からUI改善など様々ですが、、、笑

単にSEOだけの本になるとどうしても広義的な視点が無くなるので色々と。

 

自分的な物ですが、紙媒体の活字を読むことで自分の中の理解度って変わるなと…

気付きと共にいい勉強になった!!

 

売上成果・CV(コンバージョン)成果SEOのクロスフォース紹介リンク画像

関連記事

特集記事

TOP