外出自粛要請下のGW中唯一の…

仕事(work)

外出自粛要請の中迎えたGW、ほとんどいつもと変わらずで休日なんてことは無く毎日自宅と会社の往復。
通勤は車の為、役員以外と顔を合わせることも無く過ごしていました。

ただ、3月から企画していたGOLFが出来ていないことで当社社長もストレスが溜まっていたようで…
こんな時期ではありましたが、社長と二人でGOLFに行ってきました。

もちろんクラブハウスにほぼ入ることの無いようなプランで!!

ムーンレイクカントリークラブ茂原コースゴルフ場画像

天気は小雨からの曇りで過ごしやすかった!

それよりもゴルフ場で感じたことは非常にゴルフ場も来場するユーザーに対して対策を取っているということ。
ゴルフ場の受付のカウンターにアクリル板があるのはもちろんロッカーも人が固まらないように配慮してるし、お風呂もシャワーのみでプレーの組の間隔もかなり開けている。
実際にゴルフ場で他のお客さんと合ったのって多分合計で10秒あったかどうかだと思います。

皆さん、各々価値観もあると思うのでこの時世にGOLFすること自体を悪と仰る方もいるとは思います。
それは重々甘んじで受け取ります。

ただ、自制心を持ち、自分が保菌している可能性があり他の方に迷惑をかけないよう細心の注意を払いそれで行動するべきだと考えてます。

これを乗り切りもっともっと組織としても強固なものになるはずであり、そのための社長との打ち合わせも出来たので非常に満喫できた日でした。

売上成果・CV(コンバージョン)成果SEOのクロスフォース紹介リンク画像

関連記事

特集記事

TOP