もう少しでゴルフウェアが出来上がります!!気になる方は是非Instagramからメッセージを!!

西日本出張&GOLF

プライベート

社員旅行から帰ってきて二日後には大阪、福岡の西日本出張へ!

西日本出張と言えば、、、そう

関西でのツレとのゴルフ!!

ツレとのゴルフと言えば、、、、、そう

朝からまずは乾杯!!

やっぱりツレとのゴルフは楽しすぎる!!

ボールはありえへんところに行ったり、、、

スコアは可もなく不可もなく。。。笑

 

ゴルフから帰ったら一人でホテルにいるのがさみしい僕のために二人集合で改めて乾杯!!

関西での仕事もばっちりこなして福岡へ飛びましたとさっ!!!

 

福岡では既存のクライアント様への定期報告と提案を終え、

後輩とも呼べる子とごはんからの飲み!!

若いのにホンマに考え方が偉いよね、、、勉強になるし先輩として負けられへん!!

次は月末かなぁ~!!

 

 

関連記事

特集記事

TOP