もう少しでゴルフウェアが出来上がります!!気になる方は是非Instagramからメッセージを!!

2021年も残すところあと1か月

会社

2021年も12月に入り今年もあと1年となりましたね。

2021年も昨年から引き続き世界的な状況は昨年からも変わることなく、そして直近では新たな変異株も出たことで海外への渡航もまた制限が出ましたね。

皆さんにとっては2021年はどんな年でしたか?

株式会社クロスフォースは8期目に入り11月で4か月が過ぎました。

振り返るとパートアルバイトを含む全スタッフも4名増えました。

一言、「この世の中でほんの少しでも貢献できたかな…」というのが正直な感想です。

2022年も変わらず関わる皆さんに貢献できるようにするための2021年の締めくくりをしっかりと進んでいきます!

皆様も悔いのない2021年にするためにあと1か月頑張りましょう!

関連記事

特集記事

TOP