もう少しでゴルフウェアが出来上がります!!気になる方は是非Instagramからメッセージを!!

大阪出張~大阪ゴルフ~東京戻り!

ゴルフ

さて、11月も早速の出張。

今回は3日から5日のお昼の便で帰ってくるまで大阪に出張!

まず3日は大阪に到着してから大学の同期と飲み&仕事の話!!

大阪出張~ゴルフ~実家記事画像1

あれよあれよと話が盛り上がってなぜかセミナーの講師をすることなりました(笑)

そして4日は同期4人とゴルフ!

大阪出張~ゴルフ~実家コンテンツ画像2

相変わらずのバカゴルフで笑いっぱなしのためスコアは100を超えてしまった。。。。笑

大阪出張~ゴルフ~実家コンテンツ画像3

 

ゴルフ終了後は実家に帰って実家の会社の数字のチェックと年末の決算に向けて書類の整理&親父とミーティング!

ひっさしぶりの実家飯はやっぱりおうまうまっ!!!!!

大阪出張~ゴルフ~実家コンテンツ画像4

翌朝一番で空港に行ってもちろん東京かえって仕事してます☆笑

 

ちゃんと出張でも遊びだけじゃなく仕事もしてるんです!!!笑

関連記事

特集記事

TOP